初めての歓迎会


午前中の仕事が早く終わったので、ぶらぶらと大須観音へ。

そのまま、ぶらぶらと上前津駅に向かう途中で、うどん屋さんに。店内も気合い入ってます。

11時半少し前に入店。12時頃には結構お客さんが入って来ていました。天丼セット、880円という邪道なものを注文。冷やかけうどんとミニ天丼のセットという感じ。つゆの温度感はこんなものかなぁという感じでしたが、麺は美味しかったです。店を出た後、近くで丸亀製麺を発見してしまいましたが。多分競合しているんだろうなぁ。

讃岐麺処 か川

食べログ讃岐麺処 か川


夜は歓迎会をしてもらう。ビールを頂きました。0時過ぎに帰宅。

駒響

食べログ駒響

BULAN BALI

食べログBULAN BALI

酔っぱらっていましたが、インドネシア料理、結構美味しかった気もします。