買い物日和

朝から、嫁と上の子は幼稚園へ。下の子は30分ほど眠っていたが、その後、起き出した。オムツを替え、抱っこして何とか帰ってくるまで30分ほど持たせる。


とりあえず、昼食に近くの讃岐製麺へ。空いていて良い感じ。

肉ぶっかけフェアに乗ってみました。ぶっかけ(並)、おむすび、てんぷらを含めて合計1,630円。やっぱりシンプルなのが一番良いのかも。

風邪も治って、食欲も復活したようで、良かったです。


外は相当暑い。その後、セントラルフレームセンターへ、お願いしていた額を取りに。
帰りにFORTISSIMO H フォルテシモ アッシュ_メゾン・カイザー 名古屋店へ。嫁が買い物をしている間、泣き叫ぶ下の子の相手をしながら、車で待機。
その後、coffee Kajitaに寄ってから帰宅。なんだ、お取り寄せできるんですね。


ロールケーキ、ちょっと生地が硬い感じがしました。まあ、好みかも。



「深いり」940円。800円くらいのアイスコーヒーのパックを買って行かれるお客さんが何人か。