とだがわこどもランド

10時半頃にとだがわこどもランド着。通常の駐車場はいっぱいでしたが、臨時駐車場に停められました。バーベキューができる場所もあるんですね。盛り上がってました。


日がでてきたら、おそろしい暑さに。それでも結構な人出です。


その後、イオン南陽店スガキヤに。子どもはお子様セット、390円を。ラーメンは好きみたいです。炊き込み御飯は先割れスプーンを使って少し食べただけ。
このお店はフードコートとかないみたい。買い物もして帰宅(出る時ににわか雨)。

帰りに、花桔梗へ。停まっている車も殆ど欧州車という。嫁が行ってきて、あまりの上品さに驚愕。

次いでに美濃忠も見学に。普通のお菓子屋さんの感じらしいです。

お気に入りの花桔梗の桃餅。