愛知牧場

昼前から愛知牧場へ。


とりあえず、通りすがりのきっちょううどんへ。宮粼名物、いりこだしなんですね。だしの風味が全面に押し出された感じがします。また行ってもいいなぁ。


愛知牧場について、とりあえず、ソフトクリームを頂きます。濃厚系ですね。札幌でいうと、BARNESみたいな感じでしょうか。ジェラートもありました(トップページにはジェラードと書いてある・・スティーブン・ジェラードって感じだ)。

一番のヒットはどうぶつ広場ですね。こどもは2週して、ウサギなどにえさをやっていました。


夜には、パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71をポチッと。iPhone 4Sは途中からケースをしておらず、何度か落として電話の声が聞き取りづらくなったので、今回はケースをするように決心しました。ちょっとお高めですなぁ。



ポスターを貼った御礼に、同僚にもらったシウマイ。おいしく頂きました。