金沢

朝8時半頃に金沢を出発し、一人で車を運転し、名古屋へ。とにかく眠いんですよね・・。

尼御前サービスエリア。ますの寿司(ハーフ、700円)とあんころ(350円)を購入。

南条サービスエリア。勧められるがまま、若廣の焼きさばすしを1,155円で購入。次々とお客さんが買っていかれるので美味しいのかなと思い買ってみました。

名神高速道路。

何とか家にたどり着きました。あんころ(真空パック入り)とますの寿司はあまり美味しくありませんでした(まあ、ピンキリなんでしょう)。若廣の焼きさばすし、油が乗りに乗ってて美味しかったです。結局、荷物を詰めるのがやっとで、あとはボーッとしました。1時くらいに就寝。