朝8時過ぎから、10時前まで仕事。
おかあさんといっしょ スペシャルステージのチケット発売日だったので、何とかチケットを確保しようと画策しました。ファミリーマートの店頭でトライ→端末がつながらないのと、高校生くらいの男の子が後ろで待っていたので、断念→帰宅し、イープラスでトライ→S席が取れなかったので、一応A席を確保→最終的に、ローソンチケットでS席を確保しました。うーん、教訓は特にないですね。店頭の端末でチケットを取るのは難しいのかなということくらいでしょうか。

午後から上の子を幼稚園に迎えに行き、宿題をするのを監視しました。

檀流クッキング (中公文庫BIBLIO)

檀流クッキング (中公文庫BIBLIO)

これを読みながら。なかなか読み進めません。

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 03月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 03月号 [雑誌]

古本をamazonで注文しました。

あとは、ナナオのモニター購入を画策したりなど。結局、考えているのは、買い物ばかりですね。
下の子が風邪をひいており、咳がひどくて布団に嘔吐したりなど。