Nike Fuelband

Nike Fuelbandが到着しました。CD3枚分くらいの箱に入って来たのですが、Apple製品と一緒で、説明書なども非常に簡潔だし、coolな感じですね。こういうのって、日本のメーカーは真似できないんでしょうか(佐藤可士和氏のセブンイレブンのコーヒーメーカーなどが思い浮かびますが、何か違うんですよね・・)。

早速娘の餌食に。

こんな感じ。iPhoneともすぐに連動できます(他のスマートフォンとの連動は難しそうです)。

下の子は我が道を行く感じ。
夕方から、おかあさんといっしょスペシャルステージのチケットを取りに行きました(結局スタンドだった・・残念)。コンビニの前で職場から電話がかかってきたので、1時間ほど職場に。19時ぎりぎりに職場近くの時計屋さんに行き、なくなりかけていた時計の電池を交換してもらい(2,500円しました・・)、帰宅しました。雨が降り出していました。涙雨か。